今回は

「あなたを見守る存在からのメッセージ」

としてカードを出してみました。




A 、B、お好きな方をお読みください。



























A のカードです。


Water
「水をもっと飲んでください。
新鮮な果物や野菜など、水分を多く含むものを
食べましょう」

Happy Thoughts 幸せな考え
「今もっと幸せを感じるために、
あなたを笑顔にするような思い出や
何か出来事を考えてみましょう」

Get Some Exercise 運動をしましょう
「あなたの体が強くなるにつれて、
すべてのことに強さを感じるようになります」

Actions Speak Loudly 行動は雄弁です
「行動を通じて愛を表しましょう」



A を選んだあなたへのメッセージです。

「わたしはあなたのすぐ近くにいます。
あなたのすぐうしろで、
いつもあなたを見守っています。

あなたの見る世界を、わたしも一緒に見ています。

あなたは美しく、そして強くなりましたね。
あなたが自分自身を解放して、
望む方向をしっかり向いて
行動を起こしていることをわたしは知っています。

あなたを見守っていることは、
わたしにとって、とても幸せなことです。

あなたにどんなことが起きても、
すべてがわたしにとっては喜びです。

あなたの手の先には望む未来があります。

そのまま前だけを向いて、進んでいってください。」


Get Some Exerciseと
Actions Speak Loudlyの女性のポーズが
よく似ています。

どちらも空を飛んでいて、
手を前に伸ばしてその先をまっすぐ見ています。
揺るがない芯のようなものを感じます。

堂々と、自分一人で決めて、
行動できるようになったね。

そんなあなたを誇らしく思っている、
そんなあなたに喜びを感じている、

そんなイメージを感じました。


A を選んだ方へのメッセージは以上です🦋
読んでくださってありがとうございました💞




~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~




Bのカードです。


Just Be Yourself あるがままで
「あなたは素晴らしい存在です。
あなたを楽しんでください!」

Simplicity シンプルに
「大切なことにエネルギーを注いで
余計なことは手放しましょう」

Winter
「あなたの祈りとアファメーションへの答えは
冬の数ヶ月の間に完全に現実化します」

The Heart of the Matter 核心に触れる
「目に見える以上のことが起こっています」


B を選んだあなたへのメッセージです。

「あなたが眠っている間、
夢の世界でわたしはあなたと通じています。

あなたのイマジネーションがもっと自由に
広がるように、
わたしは夢を通じて手助けをしています。

あなたがあなた自身に素直でいる時は、
わたしはあなたを望む方へと導いていけます。

あなたが聞こうと耳を澄ましてくれるなら、
わたしはあなたに直感をささやくことができます。

あなたが難しいことで頭を悩ますのをやめたら、
わたしが送っている光に
あなたはきっと気付いてくれるでしょう。

あなたはあなたの美しい世界にいます。
あなたは自由なのです。

わたしに気付いてくれたら嬉しいです。」



The Heart of the Matterのカードには、
まさに空からあなたを見守る存在が描かれています。

どのカードも、

あなたに働きかけている、
あなたにサインを送っている、

そんな様子が描かれているように感じました。


Bを選んだ方へのメッセージは以上です🕊️
読んでくださってありがとうございました💞