今回は

「恐れを手放すにはどうしたらいいですか?」

と聞いてカードを引いてみました。


マジカルユニコーンから2枚、
マジカルメッセージフロムザフェアリーから2枚
引いています。




A、B、どちらかお好きな方をお読みください。
(両方見ていただいても大丈夫です)

























A のカードです。


Thankful 感謝
「感謝の気持ちを感じる人や物事について
考えてください。」

Believe in Yourself! 自分を信じて!
「うまくいっている自分を
思い描きましょう。
そうすればきっとうまくいきます」

Good-Bye to the Old, Hello to the New
古いものにさようなら、新しいものにこんにちは
「あなたは人生のひとつのパートを終えました。
今、より良い次のパートが始まります」

Summer
「あなたが求めるすべてが
夏の間にあなたのものになります」


A を選んだあなたへのメッセージです。

「あなたの守るべきもの、
あなたが守りたい人のことを考えてください。

もしくは、あなたの中にいる小さな頃の
あなたのことを思ってください。

あなたが自分以外の誰かのことを思った時、
誰かを守りたい、誰かの力になりたい、
そう思った時、
あなたに力が湧いてきます。

ただ守られる弱い存在だったあなたから、
誰かを守ることができる力強いあなたへと、
世界が変わります。

自分自身の力を信じてください。

新しい世界へ一歩を踏み出してください。

あなたが求めるものはいずれ手に入るでしょう」


ユニコーンの2枚のカードから、
今回は見守られている小さな存在があなたではなく、
見守っている方、抱きしめている方が
あなただと感じました。

誰かを守ること、誰かの力になりたいと思うことが
恐れを手放すキーになる。
そんなメッセージを感じました。

Aを選んだ方へのメッセージは以上です。
読んでくださってありがとうございました💞



~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨~




B のカードです。


Laughter 笑い
「大きな声で笑いましょう!」

Hello and Good-bye 出会いと別れ
「あなたは、この変化が事態を好転させて
いくことに、もうすぐ気付くでしょう」

Holiday 休日
「あなたが探している答えは、
休暇の間にみつかります」

Business Venture ベンチャービジネス
「新しい仕事のアイデアや機会を信じて
それに従いましょう」


B を選んだあなたへのメッセージです。

「お休みの日にリラックスして、
何か笑えることをみつけて、
思いっきり笑いましょう!

お笑いでもなんでもかまいません。
気にかかることはいったん置いておいて、
大きな声を出して笑いましょう。

あなたのまわりにはたくさんの仲間がいます。

みんな楽しみながら、あなたのことを助けています。
あなたを助けることが、喜びなのです。

どうしたらいいんだろうと
シリアスになる必要はありません。
なんにも考えずに、リラックスして
ただただ楽しいことをしていてください。

あなたはすでに変化しています。
物事はもうすぐ良い方向へと進んでいくでしょう」


どのカードも、なんだか楽しそうな様子が
描かれています。

Holiday以外の3枚には、たくさんの存在が
描かれていて、
みんな思い思いに楽しそうにしながら、
あなたと一緒に進んでいたり、
あなたを手伝っていたり、
あなたを応援していたり、しています。

あなたは助けられているから大丈夫。
笑いで気分を良くしましょう。

そんなことを伝えてきているように
感じました。


Bを選んだ方へのメッセージは以上です。
読んでくださってありがとうございました💞