今回は

「勇気を出すにはどうしたらいい?」

と聞いてカードを出してみました。


フェアリーのカードを2枚出して、
そのうち1枚をオープンして
選択肢にしています。


A、B、お好きな方をお読みください。


























Aのカードです。

Birthday 誕生日
「あなたの質問の答えは
誕生日が鍵を握っています」

Express Your Individuality 個性を表現する
「あなたは素晴らしいのですから
真の自分を輝かせてください」

Talk about Your Feelings 気持ちを話しましょう
「どんなふうに感じてるか
友達に話してください」

New Love 新しい愛
「新しい愛の機会や、
精神的な成長の機会を受け入れましょう」


Aを選んだあなたへのメッセージです。

「友だちに、今感じていることを
話してみましょう。

勇気を出したいこと、不安なことなどを
聞いてもらいましょう。

まったく違った視点から、何か気付きを
もらえるかもしれません。

そして、本当のあなたは素晴らしいのですから、
せっかくのあなた自身を隠してしまわず
もっと表に出してください。

自信をもって、堂々としていましょう。

あなたにチャンスがやってきます。
そのチャンスを見送らないで、
両手を差し出して受け取ってください。

そのチャンスは誕生日に関わる時に
やってくるようです。

あなたの誕生日?
それとも、あなたの大切な人の誕生日?

何か素敵なチャンスがやってきます!」


New Loveのカードでは、空から降ってくる
星を両手で受け取ろうとしています。

星は希望を表しているので、
何か良いことがやってくるように感じます。

またBirthdayのカードのこどもの妖精は
ラッパを手にもっています。
その時が来たら、祝福のラッパを鳴らしてくれる
もうまもなく。

そんなふうに感じました。


A を選んだ方へのメッセージは以上です。
読んでくださってありがとうございました。



~✨~✨~✨~✨~✨~✨~✨



Bのカードです。

Son 息子
「あなたの息子はいつも見守られ、
そして守られています」

Children こども
「こどもと関わることが
あなたの人生の目的の一部です」

Change 変化
「あなたが経験している変化は
ポジティブなものです」

The Union of Hearts ハートの結合
「愛のつながりに説明はいりません」


Bを選んだあなたへのメッセージです。

「あなたの近くにいるこどもを
見てください。
またはこどもの頃の自分を
思い出してください。

先のことを考えずに、
こどものように目の前のものに
夢中になってみましょう。

興味や好奇心や喜びに忠実でいてください。

心と心のつながりに、説明はいりません。
理由や説明を考えずに、
あなたが感じているままに行動してください。

あなたは今変化の最中にいます。
その変化はポジティブなものです。
恐れる必要はありません。

あなたは力強く前に進んでいます。
あなたのほしいものを掴みにいってください。

「ほしい」というあなたの率直な思いは、
喜びの結果をもたらすでしょう


SonとChildrenで「こども」というワードを
強調してきました。

頭で考える必要はなくて、
感じたままに動いたらいいんだよ、

そんなふうに伝えてきています。

The Union of Heartsのカードは
とても熱のある喜びの様子が描かれていますが、
女性の方がより情熱的です。

女性の方をあなただと感じますので、

あなたから一歩踏み込んで!

そんなメッセージも感じました。


Bを選んだ方へのメッセージは以上です。
読んでくださってありがとうございました。