今日は「喜び」をテーマに
カードを出してみました。


今日も

マジカルメッセージフロムザフェアリー
マジカルユニコーン
ウィスパーオブラブ

それぞれ2枚ずつ出しています。



喜びに気付くには?と聞いています。

「難しく考えないで大丈夫。

今、目の前にある楽しいこと、
好きなこと、好きな人との時間、
それらをただ思い切り楽しんで。

自分自身をコントロールしようと
しなくていいから。

楽しいことに思いきって
身体ぜんぶで飛び込んでごらん。
あなたの感じるセンサーをめいっぱい開いて
そのぜんぶで感じてごらん。

遠慮しないで、前のめりでもいいから!

そして「楽しい!」って
友だちに話してみよう。
「嬉しい!」って
好きな人に言ってみよう。

楽しさと嬉しさが、もっと大きくなるはず。

もし今好きな人、大切な人がいるなら、
ほんの少しでもいいから、
その人に触れてみて。

あなたの中から、愛が溢れて、喜びが溢れて、
それはキラキラの星になって、
あなたの好きな人にも伝わります!

2人の間に喜びが溢れるでしょう!

そして、あなたから伝わったあなたの喜びは、
その瞬間だけで終わりじゃなくて、
もっとずっと長い時間
あなたの大切な人に
喜びを与え続けることになるでしょう!


カードの解説です。

まずフェアリーからの2枚です。


Easy Dose It 気楽にやって
「何もかもコントロールしようと
必死にがんばるのはやめましょう。
そうすればすべてのドアは開きます」

Perfect Timing 完璧なタイミング
「今がまさに前に進む時です」


Easy Dose Itのカードは、
虹色に輝く天使が両手をあげて
まさに喜びを感じています。
空も虹色で喜びに満ちていて、
イルカもとても楽しそうです。

「難しく考えないで
まず楽しんでみて!」

そんなメッセージを感じました。


次にユニコーンからです。


Talk about Your Feelings 
感じていることを話しましょう
「あなたがどんなふうに感じているか
友だちとしゃべってみましょう」

Love 愛
「あなたが探している答えは
愛です」


どちらもユニコーンがカードに
大きく描かれています。

「あなた自身をめいっぱい広げて。
あなた自身を思いっきり前に出して。」

そんなメッセージも感じます。


最後にウィスパーオブラブからです。


Physical Touch 身体的な接触
「やさしく触れることは
大きな意味を持ちます」

Consider Your Foundation 
あなたの基盤をよく考えましょう
「あなたが愛について
どれだけコミットしているか見てみましょう」


どちらも男女が描かれています。
パートナーや恋愛から感じる
喜びについてのメッセージのようにも
感じました。

花が咲いて、星がキラキラと輝いて
見つめあい、寄り添いあい、

どちらも本当に幸せを感じる
カードです。

Consider Your Foundation の寄り添う2人は
長年一緒にいる
パートナーのようにも感じて

一瞬の喜びではなく
長く続く喜び、そんなふうにも感じました。


今回は以上です。
読んでくださってありがとうございました。