今日は、

「変わりたい人へ向けてメッセージをください」

と聞いてカードを出してみました。


今日はたくさんカードが出てきました。


【現状】は2枚です。

①Ask for What You Want
あなたが欲しいものを求めましょう

②Listen to Your True Feelings
本当の気持ちに耳を傾けましょう

あなたの【現状】(または今必要なこと)です。

「あなたはようやく
自分が本当に欲しいものに
気が付くことができました。

自分が本当に求めているものが何かを、
あなたはやっと認めることができました。

他の人に何を言われようとも、

わたしはこうなりたい

そんなふうに宣言することが、
今のあなたはできるのです。」


【アドバイス】です。
ユニコーンから3枚飛び出してきました。

③Express Your Individuality
個性を表現しましょう

④Try Something New
新しいことに挑戦しましょう

⑤Water 水

⑥Best Friends ベストフレンド

あなたへの【アドバイス】です。

「あなたがしてみたいことで、
何か新しいことをひとつ
やってみましょう。

無理せずできること、
あなたが楽しめることで、
小さなことでも大丈夫です。

ずっと着てみたかった色の服を
着てみるとか、
これまで付けたことのない
アクセサリーをつけてみるとか、
そんなことでも大丈夫です。

変化は小さなことから始まっていきます。

もし、恥ずかしかったり、
なんだか勇気が出ないと感じたら、
誰か友達と一緒にやってみるのもいいでしょう。

仲間をみつけて、
チャレンジの様子をシェアしあってみると
ぐっと挑戦のハードルが下がるかもしれません。

あなたのことを応援してくれる人も
出てくるでしょう。」


【結果】です。
結果にはフェアリーから3枚飛び出してきました。

⑦Dietary Change 
食事を変える

⑧Practice Practice, Practice
練習、練習、練習

⑨Get Some Exercise
何か運動をしましょう

⑩Definitely Yes 
絶対にイエスです

アドバイスに取り組んだ【結果】です。

「あなたの生活が、
具体的に変わっていきます。

あなたが小さな変化を起こしたことから、
変化の連鎖が起こって、
結果として、
あなたの現実の生活が具体的に変わります。

あなたは自分にとってよくない食べ物を
自然にやめていくでしょう。

新しく始めた小さな習慣を
繰り返し繰り返し行うことで、
それを定着させていくでしょう。

あなたはのびのびと体を動かすようになり、
健やかさ、力強さを取り戻します。

あなたにエネルギーが戻ってきます。

あなたは変わっていくでしょう!
絶対に間違いありません!」


最後にウィスパーオブラブからメッセージです。

Love Endures 愛は忍耐強い

Slow Down 速度を落とす

I Love You あなたを愛しています

「忍耐強くいることが必要です。

すぐに思ったような変化が起きなくても
あきらめたり、
信じることをやめないでください。

どんな状況が訪れても
希望を持って前を見ていてください。

焦らずに、時には少し立ち止まって、
物事が起こるのに必要な流れを待ってみましょう。

自分を信じてください。
あなた自身を愛してください。
たくさんの希望があなたを取り巻いています。」


今日は以上です。
読んでくださってありがとうございました。