こんにちは

書道家の聖玉です


世の安寧を願い

秋田県の太平山三吉神社様にて

「祈りの書」の

奉納揮毫をさせていただきました



御揮毫させていただきましたのは

「太平山三吉霊神」です



三吉霊神さまは

曲がったことが嫌いで

大きなものを好む

秋田で生まれた神様だそうです



昨年7月の大雨により

太平山も甚大な被害が出ており

登山が出来なくなっているそうでして

その最中こちらの書を

太平山の神様にお届けできたことは

大変ありがたいことです


この度もご縁を繋いでいただいたことと

お力添えいただきましたお二人のおかげで

奉納揮毫が叶いました

どうもありがとうございました✨





「祈りの書」奉納は

まだまだ続きます


今日もありがとうございました


書道家 聖玉