そんなわけないやん!


と叫びながらバカ受けしました。


もう一度画角の違うヤツを。


ここまでアップにすればキャラメライズバナナとお分かりいただけますよね。

でも昨日の写真はよそでも

「パンケーキの上に焼きナス⁈」

と言われました。

焼き鯖は初めて。

確かに見えます…。


生地にもバナナが練り込まれて、すごく美味しかったですよ。

量多すぎるけど。



今日は2度目の大谷くん。

ドジャースダグアウト横の席で近かった!


↑あのポーズ。


↑髪の毛サラサラ。


しかし暑かった…

日差しが半端なく強くて日影なし!

クラブハウスに何度も逃げ込みました。

熱中症で搬送された人も見かけました。

まあ、大谷くんの三塁打もみられたし、三塁にしばらくいてくれたのでかなり真近に見られて嬉しかったです。


明日はニューヨークに移動に丸1日かかる予定。

ピザ雄はかなり久しぶりのニューヨークです。

楽しみだー。