土曜日の夜、神戸に戻りました。

日曜日はバンド練習で1日外出で、今日は休養日です。

旅行って楽しいけど疲れますよね。

そして私は今回の旅行で、珍しく二つも無くしものをしました。

一つはアイライナー。

 

 

プチプラなんですけどすっごく使いやすくて気に入ってたんです。

なぜこれを無くすのか??

ホテルで一度だけ使って、翌日使おうと思ってお化粧ポーチを見たら無い。

部屋中のどこを探してもバッグの中にもどこにもない。

仕方ないので諦めてまた買おうと思ってますが、ショップのどこにも無いんですよ。

安くて良いものだから人気があるのかしら。

 

そしてもう一つのお品は結構ショックが大きい。

 

↑コレ。イヤプラグです。

 

 

 

 

 

ピザ雄のいびき対策に買ったんです。大枚叩いて。

このイヤプラグがそれはもう素晴らしくて。

いびきは聞こえるんですけど、全く気にならないノイズレベル。

しかも耳も痛くならない。

ノイズキャンセリングの度合いが絶妙で、装着した途端頭のなかがシーンとなる感じで睡眠導入にもピッタリ。

気に入っていたのに、夜中にふと目覚めたら左耳のイヤプラグが耳に入っていなかったんです、朝になったら見つかるだろうと思って二度寝したんですが、起きてからどこを探しても全く見つからず。

本当にマットレスをあげてベッドの下まで探したのに、無い無い無い。

大ショック。

メイドさんも気にしてチェックアウトの日まで毎日探してくれたようですが、見つかりませんでした。

がっくり。

本当にがっくり。

滅多に物を無くさないタイプだし、今回の無くしものは特にショックが大きかったです。

それにしてもどちらもホテルの部屋の中に絶対あるはずなのに、どうして出てこなかったのかしら。

ミステリーすぎる・・・。