昨夜、とある(?いやバレバレ)ニューヨークのお友達が日本に来たので、一緒にディナーをいただきました。

お誕生日が近かった彼女に私からはバースデーギフトを、そして彼女は色々と旬なニューヨークのお土産を持って来てくれました。

その中でも衝撃的だったのがこれ。

 

↑中身は

 

 

↑クッキー!

 

これが、これがもうおくさん。

超絶ズッシリ重たいんです。

どれぐらい重たいかと言いますと、片手で箱を掴んでグイッと持ち上げようとすると、ウッとなるぐらい重たい。

4個入りでこの重さ。

衝撃的でした。

それにしても美味しそうだわ〜。

今夜のおやつにピザ雄と分け合っていただきます。

 

↑Levain Bakeryです。箱の裏側もかわいいわー。

もしかしたら私、これ一つで夕食になるかも・・・。

 

 

↑イエローキャブ柄のエコバッグもいただきました。