もう何年前のことでしたか。

アナスイが7mangaというコラボの商品を展開した時に、その中のお財布とトートバッグをプレゼントしていただいたんです。

これが、多分この世で一番使いやすいお財布。

たまにお休みさせないと壊れちゃうと思って大切に大切に使っていますが、それでもやっぱり汚れたりしわしわになったりと、徐々に経年劣化の跡が見られ、ドキドキしています。

ああ。

あと2個ぐらい予備に買っておきたい。

と思ってあちこちで探しているんですが、本当にどこにも出回っていないんです。

中古品でも良いからないかなあ、と目を皿のようにして探していますが、本当にどこにもない。

 

↑これです!

 

私が愛用しているのは左上のラムちゃんのお財布です。

かわいいだけじゃなくて、機能性も抜群で、大量にいろんなものが入るし、出しやすい。

唯一無二のお財布です。

リボンの騎士もベルバラもいいなあ。

あー全部集めたいけど、これ、高いんですよね。

どなたか中古でもう使わん!という人、あるいは売ってたよーって場所ご存知の方いらしたら教えてください。

本気で探してます!