わたくし、アメリカと日本、携帯2台持ちですが、日本の携帯はほぼ通話のためと、色なお店のポイントカード保管だけなので、古い携帯をずっと使ってました。

iPhone 7 Plusのピンク色です。

ずっと何も問題なく使えていたんですが、最近になって色んなアプリに対応しなくなって、日本のポイントカードやメンバーカードが使えなくなってきました。

えー、どうしよう…

と悩んでいたら、ピザ雄さん


「タックスリターンをやってくれたお礼に、新しい携帯を買ってあげる」


と気前良い発言。

やったー!

古い携帯で全然平気でしたけど、私実は新しいガジェットが大好き。

アメリカの携帯はiPhone 13 pro maxでもはや2世代前。

15pro max欲しいなあ、って思ってたんです。

ピザ雄の気が変わらないうちに、と素早く注文。

昨日届きました。

早速機種変して、今日からニュー携帯。

かなり嬉しいです。

色はホワイト。


この機種変にあたって、携帯ショップで色々ありましたが、そのお話はまた後日。



↑傷も何もないピンクちゃん。長年ありがとう。