なんか、八重洲大丸の一階に特設コーナーがあって、なんか、まあ、紫色がキレイだったし、大谷くんがいたし、大谷くんに元気だしてもらいたいし、で、買いました。

別に私がコレ買ったからって、大谷くんには何も伝わりませんけどね…。

今のところすごくいいです。

朝、お肌がスベッスベ。


あと、一言だけ言っておきたいんですが、アメリカの銀行、そんなそんなそんな三重のセキュリティを突破しないとアカウントに絶対アクセスできない!

ってことは無いと思います。

大金持ちの口座は知りませんし、大金の送金もした事ないから知りませんけどね…。



とにかく、大谷くんがんばって。

私もデコルテでがんばるよ。