ええ。

腰。まだ治っていません。

ロキソニン貼って寝て、朝起きたら少しましになりますが、日中あれこれ作業をしているとギグギギっとなって座り込んでしまいます。

 

今日は明日からの東京にそなえて壊れたスーツケースの代わりを買いに出かけましたが、途中でスタバに立ち寄って休憩しないとまずいぐらいにグギグギです。

今回の東京は、引っ越し終了お疲れ旅行なので広いお宿でゆっくりするつもり。

これが終わったら4月は宮古島に行く予定だったんですが、色々と都合があって一旦中止。

次の旅は多分夏かな。

 

 

ピザ雄は東京八重洲代丸のうなぎ屋さんに行くのを死ぬほど楽しみにしています。

うなぎもおいしかったけど、なぜかそこで飲んだエビスビールが死ぬほどおいしかったんだそうです。

あと、丸の内あたりで見つけた手作りバターのお店でバターを買うのもすごく楽しみにしています。

私は何を食べようかなあ。

もうお買い物はしないぞ。

 

 

多分。

 

 

多分。