お引っ越ししてから1週間が経ちましたが、まだ片付けは終了していません。

昨日はクローゼット内に置くちょっとした引き出しボックスが届いたのですが、そこらへんに散らばっていた衣類を畳んで収納したらあっという間に満杯に。

そしてウォークインクローゼットの中に入れようと思ったんですが、その前にクローゼットの中をきちんと整理しなければならず、そのためにクローゼットの中に引っ越し屋さんがとりあえず入れてくれたものを取り出したら、また部屋がぐちゃぐちゃに・・・。

何から手をつければ良いのかわからなくなるという、この地獄のループ。

もうこうなったら目を瞑ってエイヤーと全部ゴミ袋に放り込む?

この際だから一度やってみようか・・・

 

しかも。

しかもですよ。

ピザ雄が「我が家はもう一生2度と料理をしないことになっているから、ガス台は木の板で覆ってしまう」

と言い出しましてね。

一生2度と料理をしない、という宣言をどうするかということも問題ですが、もう一つの問題は、そのガス台を覆ってしまう木の板を誰が作るのか?

ということですよ。

 

当然ですが、それは私ということになります。

そして今日、お友達に付き合ってもらってホームセンターに行ってきました。

片付けの前に大工仕事、やる気満々ですわ。