明日はパッキングに来てもらい、明後日引っ越しです。

パッキングを頼んで本当によかった・・・じゃなけりゃ無理だった・・・

思っていたよりも荷物は少なかったんですけどね。でも、いやこれ本当にどうするの?って思うぐらいやっぱりものが多すぎます。

先日もお友達と一緒に寄付活に励んだんですけど、その後まだまだ出てくる出てくる。

何度も言い訳しますけど、私が実家に置いてあった時代の衣類もまだあるし、両親の荷物も少し残っているんです。

前回もうアメリカに引き上げるんだと思って、本当に死にものぐるいで荷物を片付けまくったので、今回はもうちょっとがんばればトランクルームも全部片付けられるかな?

と思っていたんですが、やっぱり甘かった・・・。

そもそもトランクルームに預けてある和ダンスが巨大すぎて、次のお家の私の部屋に入れてしまったら、それだけでお部屋の半分ぐらいのスペースが占領されるような気がします。

かといってトランクルームに入れっぱなしにするのも預けておくお金がもったいない。

がんばれ私。

なんとかするんだ。

がんばれ私。

 

あっ。コメントで教えていただいたクリーム。ありがとうございます!買ってみます!

今日も顎がボロボロ。

あと目の下1センチぐらいのほっぺの一部分もガサガサです。

なぜその部分だけが?

やはり花粉症なのでしょうか。

今日寒いのに・・・。