今日は今回の旅のメイン目的、礼子さんのお芝居『メイジザキャッツアイ』を観てきました。

美人三姉妹。

本当に本当に本当に綺麗だった・・・・。

お芝居の内容も最高に面白くて、結構長丁場だったけれど最初から最後まで最高のエンターテイメントで楽しませてもらえました。

大笑いの連続で、美しくてエキサイティングで楽しい舞台でした。

 

↑華やかなのぼり。テンション上がる!

 

↑コレ。

 

↑コレ。

 

しかし本当に美人三姉妹!

なんて美しい。

眼福でした。

おすすめです。お近くの方、是非ご観劇を。

 

そしてお芝居の後は最高のオニクを堪能させていただきました。

 

↑炭で沸かすしゃぶしゃぶ。初めて見ました。

 

新しいビルディングでは消防法の関係で炭火で温める方式はできないそうで、東京ではこのお店だけなんだそうです。ずーっとグツグツ沸き立ってました。炭の火力すごいです!

 

↑全体的になんかすごい。

 

↑霜降りのオニク!もう・・・もう・・・言葉にできぬ美味しさよ・・・。

 

↑シメのヌードルも、奥さん、美味しすぎて涙が・・・

 

わたくし、今もお腹いっぱいです。

食い意地だけは張ってますが、元々少食な上に最近は歳のせいか消化能力がどんどん衰えてきて、フルの夕食をいただくと真夜中まで満腹感が取れません。

あーだけど美味しかった。

楽しくて美味しい良い1日でした。

ごちそうさまでしたー!