Time flies!

時間があっという間に過ぎる!

 

はっと気がついたらまたブログを数日書かずにいました。

なぜにわたくし、こんなにも毎日バタバタ忙しいのでしょうか。

やっぱりタイムマネージメントがヘタなのかしら。

あれこれいろんなことに手を出しすぎかな。

ドラムのレッスン、ギターのレッスン、三線の練習、イリアム配信、歌の練習、そして銀行の用事だとかお家の改装の手配やら引っ越しの準備やら、何やらかんやら。

救いは毎日のご飯支度をしなくて良いところです。

昔はピザ雄がとっても美味しいご飯を作ってくれていましたが、数年前から料理をぴたりとやめてしまい、今や家の中で調理することをとても嫌がるようになってしまいました。

まあ私は楽で良いんですけどね。

 

とにかく、今のお家は広々として快適ですが、引っ越し先は結構狭くなってしまうので、荷物を相当減らさないと入らないし、その上ニューヨークに帰る準備もあり、あれこれと着手しなければならないことが山積みです。

本当に落ち着かない。

 

そして今日、暇じゃないのに、忙しいのに、もう一つ用事を思いついてしまいました。

それは

『ちょびピローの修理』

 

 

長年一緒に寝たりあちこち旅行に連れ回していたら生地が弱くなり、ついに破れてしまいました。

内側から補修してみましたが、やっぱりなんか痛々しい。

プリンターで印刷できる布を買ってきて自宅で同じ写真をプリントアウトして、上から縫い付けるのはどうかとピザ雄が提案したので、早速バンド練習帰りにユザワヤに立ち寄って、プリント布を買ってきました。

果たしてうまくいくのでしょうか。

 

明日やってみよう(←暇なんかい)