やっとコロナのブレインフォグが治ってきたと思ったら、今度は毎日毎日忙しくて、ハッと気づくと夜中。

ブログをさぼり気味でごめんなさい。

 

↓昨日こういうコメントをいただいていたのに、これも気づかずすみません。

 

 

 

はい。

コレですね。ニギニギボール。

今も愛用しています。

すっごく気持ちいいです。

指のこわばりもすっかり治りました。

お使いいただければお分かりいただけると思うのですが、まさしくニギニギニギニギ、という感触です。

ちょうど昨日から楽天マラソンで、今日はポイント5倍デーなのでお買い得かもしれませんね。

症状が良くなられますように!

 

 

他にも色々と書きたいこともあるので、また夜に書きますねー。

まあ、メインはビートルズの新曲ですよ・・・

イリアムでも熱く語ってしまうかも・・・