これから日本に向かいます。

ピザ雄の5足の靴と革ジャンで大型スーツケースが一個満杯になり、古くて小さいスーツケースももうボロボロになったので、新しいスーツケースを2個追加で買うハメになりました。

ピザ雄さん、今回はサザンカリフォルニアがいたくお気に召したようで、一年くらい住んでみたいとまで言い出しました。

まあ、これも実現するまではわからないです。

その場限りの激情で生きてますからピザ雄さん。


最後の二日間は、思い切りディズニーで楽しみました。

特に最終日は、朝から夜まで。

前回いけなかったスターウォーズのエリアにも行けたし、ハロウィンの雰囲気も楽しかった!

ホーンテッドマンションも中身がハロウィン仕様になったのか?前回とは違っていて楽しめました。

Lightning lane passは朝から一日中パークに居る予定ならば値打ちありかもしれませんが、人気のアトラクションはそれすらも売り切れてしまうので微妙だと思いました。


私は朝からパークに入り、すぐにホーンテッドマンションを予約しましたが、その場に居なかったピザ雄の予約は取れず。

ダメ元でキャストさんに、ハズバンドを追加する方法あるかしら?

とお願いしたら、

あ、いいよいいよ。


とサクっと入れてもらえました。

ラッキー!


楽しいカリフォルニア旅行。

ピザ雄は、また5月に同じ旅をしようと張り切ってます。

ホントかな?

セドナはまた行きたいなあ。


↑ハロウィン仕様。


↑スターウォーズエリア、すごかった!


↑ディズニーといえばやっぱりこれ。