さすがrominosukeさん。

ご正解です。

もう正解されても驚かなくなってきました!

Big Bearの繁華街にあるカフェ的なお店です。

野菜ジュースが美味しかった。




そして、世界一美味しいパイ屋さんのパイはこちらです。


↑名前がよくわからないけど、全体的にフルーツパイ。


↑黒スグリのパイかな?


↑アップル的なパイ。


これがもう!

もうもうもうもうもうもうもうもう!

本当に!

美味しい!

世界一かも!

今まで味わった事の無い味わいで、それがまた絶品なんです!

びっくりした!

チキンポットパイなんかもありましたが、食事系パイは冷凍しかなく、諦めました。

絶対美味しいはず!

ああ、食べてみたい。

ビッグベアーに行ったら絶対食べてください!

逃したら一生の損!



食い意地の後は、野生動物の保護施設動物園に行きました。


↑違法にペットとして飼われ、しかもネグレクトされていたオオカミちゃん。チョビにお顔が似てる…。


↑広々ー。


怪我をしたり親が死んでしまったり家族からはぐれてしまった野生動物たちを保護し、野生に戻せる子たちは手当てをした後になるべく早く野生に戻すそうです。

こうして人前に出されている子たちは、様々な事情で野生には戻れないので、生涯この施設でお世話をするそうです。

老後はこういう所で働きたいなあ。




↑オマケにパイ屋さんの外観。白雪姫の7人の小人の家みたい。