癒しのセドナから昨日1日かけて移動しました。

アメリカの大地の広さにびっくりしています。

 

さて。

移動したのでまたイマリン再開です。

 

夜に到着。

がら空きの駐車場。

マスクをつけたフロント一人。

比較的新しいホテルなのですが、周りに何もないのでとても不気味です。

 

↑部屋の窓から見えるのはこんな感じで・・・

 

↑部屋のカーペットー。

 

↑部屋の入り口床ー。

 

↑ベッドー。

 

 

別に1日かからなくてもたどり着ける距離なのですが、途中、とある70年代?か80年代にアメリカで超絶流行った曲にちなんだ街に立ち寄ったので到着が遅くなりました。コレ結構大ヒント。

 

さ。イマリン?

 

ちなみにこのホテル。私たちがディナーを終えて帰ってきたら駐車場は満杯で、ホテルの入り口には

NO VACANCY

のサインが出ていました。

これがまた、ジェイソンが背後から襲ってきそうなブキミさを醸し出していました。