ホテル情報ですね。

 

駐車場は異様に広く屋外です。

全体的に弧を描いた作りで、広くて古いホテルです。

ロビーのある一階部分も広くて、ちょっと迷子になりそう。

温泉もありますねー。

夜になってから入ったのでよく見えなかったんですが、露天風呂の前には庭?なのか湖なのか?なんか広いエリアが広がっていました。

昨夜はお客さん満杯で、お風呂も満杯。あんまりリラックスできる雰囲気ではなく、大慌てで体を洗って髪の毛は部屋で乾かしました。

お天気はあまり良くなくて、昨夜は土砂降りでした。夜道を運転するのが怖かったです。

今日もなんとなく曇り空で、眺めの良いお部屋にしたんですがドヨヨーンと雲がかかっています。

そうそう。

ゴルフ客がたくさんいるみたいです。ホテルの周りにもゴルフ場が広がっています。

 

どう?

 

 

image

↑もっかい窓からの眺め。