東京で毎日あちこち飛び回って遊びまくっています。

それにしても本当に毎日毎日暑くて日差しがギンギンですね。

ホテルのドアを出た瞬間

「ええー?マジー?」

と独り言を言ってます。

 

今日はサロン会の皆さんとランチ女子会でした。

日比谷ミッドタウン?だっけ?にあるお蕎麦屋さんで三千円のお高級お蕎麦ランチでしたが、全てがとってもとってもエレガントでお上品で美味しかったです。

明日は虎ノ門の砂場さんに行ってみたいなあと思っていますが、今日もお蕎麦だったしどうしようかな。

でも虎ノ門ヒルズにあったドラノモン?ドラエモン?のグッズが気になってます。

礼子さんも「えっ。行ってみなくちゃ!」って言ってたし、ちょっとチェックしに行こうかなあ。

 

こうして毎日あちこちに出かけていろんな人と会っていると言うと、ピザ雄が必ずその日のシメに言う言葉は

 

Don't be NATSUBATE.

 

彼は熱中症イコール夏バテだと思っているようです。

いやいや、本当にそうですよね。

みなさんもDon't be NATSUBATEで!