今日、久しぶりに散髪してもらってきました。

3ヶ月ぐらい間が空いてしまって、その間根元の白髪を自分で染めたら目から上の部分だけ髪色が暗くなってしまって、まるで大きめのお皿のカッパかヘルメットを被ったコケシみたいになってしまいました。

 

東京に行くまえに髪の毛キレイキレイしてもらわねば。

と、やっと今日予約を取ってでかけました。

いつものマイサロン、LUAU岡本です。

無事にカッパもなおしてもらえたし、久しぶりの久しぶりにレイヤーまでいれてもらっちゃって、すごく気分転換になりました。

 

↑レイヤーを強調するために下からあおって撮ってみた。

 

おばさんのくせに自撮り写真なんて載せるのはどうかとちょっと思ったんですが、ここまで年取ってくるともうそれすらどうでもよくなってきます。

首がワニみたいだなあとも思うんですけど、それも結構どうでもいい。

まあとにかく、何歳になってもヘアサロンでキレイキレイしてもらうとウキウキします。

帰りに落ち合ったピザ雄は、ニューヘアスタイルを見てもなーーーーーーーーんにも言わなかったけどな!