先日、ペンスがどうのとかトランプがどうしたとか書きましたが、そんなことより今深刻なのは、『壊れた電子ドラムどうする』の方ですよ。

壊れた壊れた言っても、スネアの部分のお皿がパッカーンと外れるというだけなんですが、それでも演奏中にどんどんバコバコバカバカと音が変になってきて、その度に手を止めてグリグリグリとお皿部分を回して固定しなければならず、全然練習にならないやーん!

な状態。

かと言ってなあ。

他の部分は壊れてないしなあ。

高いやつ買ってもニューヨークに持って帰れないしなあ。

どうしたもんかなあ。

まだまだ初心者なんだから、地道にグリグリグリと回してはめ込みながら練習するしかないのかしら

 

ていうか、パティボイドの写真集を1万円も出して買ったお金を貯金すれば、良いドラムセットがあっという間に買えたんじゃないか?

という疑問も。

ね。

はい。