アメリカ大統領選にペンス元副大統領が正式に立候補を表明したというニュースを見て、またもや「ええええええええええええええ!!」となっています。

いや。

まあ。

現職のカマラ・ハリスが大統領になるよりは一億倍ましなんじゃないかと思いますけど・・・。

でもなあ。

あの人が副大統領だった時、もしかしてトランプが暗殺されたらこの全体的に白っぽいおじさんが大統領になるのか?

と思ってかなりビビり倒した記憶があるんですよね。

今バイデンに何かあってカマラ・ハリスが大統領になったら・・・・・という恐怖とは比べ物になりませんけど。

 

とりあえずトランプには2度と大統領になってほしくないんだな。

 

バイデンもトランプも、もう諦めたほうがいいんじゃないですか。

誰でもいいから若い誰か他の人にしなさい。

私としてはカマラ・ハリスじゃなけりゃ誰でもいいかと思ってましたけど、ペンスもちょっといやだな・・・・