ぶっ壊れた電子ドラムですが、無理矢理捩じ込んでテープで留めてみました。

やっぱり叩いてるうちにゆるんできますが、いきなりバコッと外れて落ちることはなくなりました。

7月にライブがあるんですがバンド内でド素人なのは私1人。完全に足を引っ張ってます。ヤバいんです。

新しいもっと良いドラムセットが欲しいけど、当分は今の半壊セットで壊れるまで必死のパッチでがんばります。


一昨日のドラムレッスンの後、近所のブティックで若い店員さんにバッグからはみ出ているのを見られ、


えー。ドラマーさんですかー?


と聞かれました。


ち、違います違います超初心者です〜


私も昔和太鼓やってました!


え、和太鼓かっこいい!


いやー。ドラムもかっこいいです!



という和やかな会話をして癒されました。


ああ。

早く上達したい。