今日、良いお天気で気持ち良かったです。

近所の桜も思い切り満開ですごくキレイ。





お友達とランチの後、夕方からはあてもなくぶらぶらとお散歩したついでにウィンドウショッピング。


と思ったらなんか買っちまったよ!



↑なんかよくわからないけど、超絶オシャレなお店。


↑中身はクレンジングミルクです。


このブランド、実はニューヨークへの便でボディオイルが販売されていて、あまりにボトルがオシャレだったので衝動買いしちゃったんです。

バラの香りが素晴らしくて、ボディもしっとりスベスべになるし超お気に入りになりました。

今日通りかかったオシャレな店内にそのボディオイルが並んでいるのを見て、あ!あのブランドだわ、と立ち寄ったらもう奥さん。

買っちゃいますよね。

香水の種類が豊富で店内はすごく良い匂い。

歯磨き粉やデンタルフロスまでありました。

デンタルフロスが1800円くらいなのにはビックリですけどね。

今日オープンだったそうで、私が立ち寄った数分前まで大行列だったそうです。

香水も素敵だったけど、なんか20000円くらいしてた…。



↑ボディオイルはコレ!ホントにおすすめです!



↑ハンドクリーム丸出しなパッケージがイイ!