近場ですが神戸の王子動物園にお花見に行ってきました。

今日の時点で、個体差もありますが大体8分咲きくらいかな?という感じでした。



↑観覧車から見るとこんなん。


動物園にはピザ雄も行きましたが、観覧車は拒否だったので1人で楽しみました。

小さい観覧車ですが、頂上からの眺めは良かったです。



↑園内にある旧ハンター邸。美しい。


↑カバが巨大でビックリ!


去年もその前も桜のシーズンに1人で来て、癒されたり悲しかったりしたなあ、と思い出しました。

今年はピザ雄の運転で来られた!と感無量です。

しかも帰宅後、トランクルームの片付けまで手伝ってくれて大感激。

あまり無理し過ぎず、ゆっくり調子を戻してもらいたいものです。