まあ、すぐバレますよね。

意外にも初沖縄です。


↑空港から高速バスで一路名護へ。


↑サンセットが美しい。


↑ホテルのコートヤードがまた幻想的な美しさ。



全国旅行支援で色々お得なディールがついてきて嬉しい!

神戸市内で色々見かけるクーポンなんちゃらもこの旅行支援の一環なんだなー、と自分が旅人になって初めて気づきました。


沖縄、近いと思ってましたが、午前11時半に自宅を出て、ホテルにたどり着いたのは19時過ぎでした。

那覇空港から名護までの移動に予想より時間がかかってしまったのが原因かな。

バスも30分に一本しかないし、バスに乗る時は、自分でバスのトランク開閉してスーツケース入れさせられたのもビックリしました。

あと、ホテルで夕食を食べようとしたら、予約で満席。

市街地から離れた場所だしお腹ペコペコだし、死ぬかと思いました。

ピザ雄も失神寸前。

1時間待ってようやくありついたディナーは沖縄風和食。

美味しかったけど、サイコロサイズの豆腐マリネが900円!

明日は外で何か安くて美味しいモノ食べよう…。