ちょっとー!

なんなんですか!!

買うしかないじゃないですかー!

 

 

いや・・・

ムーミンランプもね。

癒されるからいいんですよ。

欲しいですよ。

もう、ここだけじゃなくて身内からも

「買ってもいいと思う」

コメントがゴーゴー入って来てるんで、買って・・・しま・・・・

 

いや!それよりも!

昨日ワイモバイルからハガキが来て

 

「今お前が使ってる電話は古臭くて今後サポートの対象外になるし設定によっては通話ができなくなるかもしれないから、機種変更したら?」

 

って書かれてたんです。

ちなみに日本の携帯はiphone 7plusです。

買い替えないとダメなんですか?

なぜ?

この間ニューヨークで電池交換したら充電の不具合も無くなって快適に使えてるのに。

傷ひとつないのに。

携帯機種変なんかしたら、ムーミンランプ50個分ぐらいお金使っちゃうじゃないですか。

50個分が51個になってもいいけど・・・・

 

いやいやいや。

そういう問題じゃないよね!

みなさん、親身になるって言葉は「親の身になる」って書くんですよ。

もう一度、親の身になって考えて、ムーミンランプと携帯、どっちを買うべきか教えて?

 

 

↑コレね・・・