今日は白味噌のお雑煮をいただきました!

しばらくアメリカに行って戻ってきたら住まいの一階にオープンしていた和茶房 葉月さんです。


↑隠れ家っぽくてホントにステキ。


↑品よく静かな佇まいに癒されます。


↑きたー!嬉しい!


↑白味噌!大好き!


母は毎年、元旦はおすまし、二日は白味噌、三日は合わせ味噌のお雑煮を毎年作ってくれていました。

白味噌、大好きなんです。

しかもお正月のお雑煮は何年ぶりかなぁ。

甘味があってまろやかで優しいお味で、

すごくすごくすごく美味しかった!

おかわりしたかった。


↑インスタにもリールを載せましたが、オリジナルの動画です。パカ。また食べたい!