なんとかなりそうです!

全くもって一体何年ニューヨークに住んでたんだ!と言われても仕方のない大失敗でしたが、ホテルにギャー!と連絡をしまくった結果、私の必死のパッチ度が伝わったようで

「だ、大丈夫よ・・・ちゃんとあなたの到着日程もチェックアウト日程も確認しました。途中でお部屋を代わってもらいますが、全日程ステイしてもらえます」

と今朝早くメールが届きました。

はーよかった。

もう今日の夕方羽田に向けて出発なので、ハラハラドキドキ。

もう一つちょっぴり心配なのは、羽田から成田に乗るタクシー。

昨日LINEで連絡が入り

「明日の運転手と車種が決まりました。運転手が到着したらお電話いたします。お電話に出られず5分待っても来られない場合はお客様都合でキャンセルとなります」

と書かれていたんです。

 

え。ちょっと5分って短くないですか?

電話もらってもすぐに出られる状態かどうかわからないじゃないですか。

運転手さんが勝手に早めに到着して、5分待ってこなかったからお前キャンセルねって言われたらどうすりゃいいの?

こういうのって普通、予約時刻から15分待ってもこなければキャンセル、って感じじゃないんですかね?

ランディングから30分と見て予約したんですけど、国内線だし・・・大丈夫かな・・・。ドキドキ