昨日のコメントで教えていただき、あっそうか!

空港送迎の定額タクシーがあるなら、羽田から成田に行く定額タクシーもあるんだ!

と知りました。

おかげさまで検索をしてみたところ、『VIPハイヤー』という会社がLINEで配車予約もでき一番お値段が安かったので、こちらを使ってみることにしました。

このVIPハイヤーという会社は、元UBERの社員さんが始めた配車サービスらしく、LINE上で配車予約が完結するという手軽さで人気がでてきているようです。

 

もしも一般のタクシーを使ったら、おそらく3万円前後プラス高速代金がかかっていたと思いますが、定額タクシーだと各社ともに25000円から28000円ぐらいが相場。

そして、VIPハイヤーは18400円プラス高速代2840円とググっとお買い得値段でした。

いやー。

羽田で一泊して翌日早朝にリムジンバスで成田へ、とも考えたんですが、それにしても朝一番のバスだとちょっと間に合わないかもしれない按配だったので、本当にどうしようかと本当に悩みましたが、定額タクシーの存在を教えていただけて本当に助かりました。

ありがとうございます!

あー。

やっと往復チケットも手配できたし、羽田ー成田の移動手段も手配できたし、ニューヨーク一泊目のホテルも手配できました。

到着の日はサンクスギビング当日なので、街はきっと静かだろうなあ。

ロックフェラーセンターの近くに泊まるので、ゆったりのんびりホリデーシーズンのマンハッタンを満喫しようと思います。