無事に!

戻ってきました私のスターウォーズハット!

よくぞ。よくぞあの暗闇のインディアナジョーンズライドで発見してくださいました!

今のアパートメントは郵便物の紛失が多すぎて、せっかく発見してもらっても届いた瞬間に紛失する可能性が高いと思い、コンちゃんちに送ってもらうようにディズニー様にお願いしました。

そして昨日、無事コン様のお宅に届きました。

 

↑これこれこれー!

 

↑コレね!

 

ライドの中も定期点検して定期的に掃除をするんだろうなと思っていましたので、後続車に引きちぎられていない限りいつか必ず見つかると信じていましたが、こうして本当に素早く見つけて無料で送ってくれたディズニー様のカスタマーサービスにはあらためて感動です。

そして「届いたよー!」と写真を送ってくれたコンちゃんも、本当にありがとう!