長年愛用したラップトップ。

ハッと気づけばなんと10年物です。一度も故障せず、今もなんら問題なく稼働していますが、流石に最新のOSにアップデートするとスピードが落ちるし、複雑なグラフィックワークにはちょっとストレス感じるなあ、と思っていたところに、新しいMacBook Airが登場。

こりゃ買うしかないな、と思って7月に予約したものが昨日届きました。

配達してもらうのはあまりにこわいので、最寄りのアップルストアでピックアップしました!



↑やったー!ニューカラー!


グラフィック仕様に少しだけスペックを上げました。

これからの旅のお供です。

嬉しい!



↑夕食はラーメン。スープが濃厚で細麺はシコシコ。なかなか美味しかったです。



↑ピザ雄の希望でミルクシェイク。これも濃厚。


ハイエンドなモールで、久しぶりに街中に出たー!

って気分になれました。

さ。

新しいMacBookのセットアップしなくちゃ。あー嬉しい嬉しい嬉しい。