今日からマンスリーでレンタルしてみる事にしました!


↑電気バイクちゃん、充電中。


ピザ雄が使い物にならず、レンタカーもちょっとあれこれと手続きが面倒だし。

という事で、電気バイクレンタルにしてみました。

早速近所を軽く流してみたら、あらあらあら、この辺りもすごくイイじゃなーい?

新しく開発されたエリアなので、ビバリーヒルズのようななんともいえない趣とは異なりますが、とても美しく安全な住宅街です。

明日からのバイク散策が楽しみ!


ちなみに、ついでにピザ雄のためのダイエットコーク大ボトルを買って茶色の紙袋に入れ、ハンドルにぶら下げて帰ったんですが、見た目は完全にデリバリーおばさんだったと思います。