ロス、朝晩が寒い!

一年中夏かと思ってたら、寒い!

そしてピザ雄は今日も引きこもりなので、私は自炊の肉うどん。そして、デリバリー好きのピザ雄のためにUber注文しました。


前にも書いたかもしれませんが、ロスのUberは車。

めちゃ車。


↑そしてデリバリーの人がめちゃ笑顔。


デリバリーの人達が、全然真剣味が無くて

「ほれ。ついでに持って来たよー」

という態度なのも結構笑えます。

今日のボビーさんはどんな人かなー。


と思ってたら今来ましたボビーさん。

思ってたよりずっと若くてイケメンで、めちゃ笑顔でしたー。

さすがダイアモンド!



ちなみにわたくし、一昨日足の爪がベギッと剥がれまして、流血の大惨事。

靴が履けません。

2人揃って引きこもりは不便すぎる!

ボビーさんにまた来てもらうしかないか。