どうにかこうにか、今日という日を迎えることができました。 ただ今空港に向かうタクシーの中です。

ピザ雄はマジで最後まで何もせず、昨夜狂ったように荷物をぐじゃぐじゃに詰め込み、また就寝。

今日は14時にタクシーお迎えだったので、午前中に最後の片付けやら銀行作業やらを処理できるからヨカッター。

と思ったんですが。

私は。

しかしピザ雄は起きる気配無し。

用事をすませてお昼過ぎに帰宅してもまだ寝てる!

オイコラいいかげんに起きろ?

と起こしたら、もう用事は全て終わってるから1時まで寝る。と来たよ!

用事終わってないやーん!

クローゼットの中、めちゃくちゃやーん!


と言ったら、めちゃ不機嫌になりながら全裸でゴミ捨て作業を始めました。

それを見届けてから、管理事務所やコンシェルジュと最後のやりとりをあれこれして部屋に戻ったら、また寝てた!

そして13時42分まで寝てた!

14時タクシーお迎えなのに!

スーツケースを運ぶ台車を借りてきて、必死のパッチで重たいスーツケースを積み上げ、汗だくのヨレヨレになったところでピザ雄登場ですわ。


さ、ここはボクに任せて。


と台車を押して行きました。

ドヤ顔で。

しかもロビーに降りてみたら、積み上げた台車を放置して携帯いじってるし!

さすがに人前で、何してるねんボケカスタコラッパとは言えないので、台車を押して待機してくれていたタクシーまで運び出したら、またもや


ボクに任せなさーい!


ですわ。

結局荷物の積み込みは運転手さん任せになり、ピザ雄はなぜか一世一代の大仕事をした人のように、

はあー!大変だった!

ゼーハー!

と大騒ぎ。


まあ。

もう。

いいですけどね。

人生こんなもんですよね。

はい。

とにかく、明日にはロスだー!

やったー!



↑最大サイズの車が満杯です。