今日は久しぶりに、大々的な断捨離お片付けに励みました。

クローゼットに叩き込んで見ないフリをしていた箱や衣装ケースに着手です。


最初に開けた衣装ケースの底にグレーの何かがあったので引っ張り出してみると、リン父の冬用オーバーコートでした。

なんか妙に手触りがいいなと思ってじっくり検分したところ、なんとバレンシアガのカシミアコート!


きゃー!

バレンシアガ!

カシミア!

我が両親がハイブランド物を持ってるなんて!


多分リン母が「お父さんには良いものを着てもらわなくちゃ!」と買ってきたに違いない。

いくらぐらいしたのかな。

いやー。

それにしても手触りがいいなあ。

もったいないからサイズ直しして私が着られないかなあ。


とあちこち触っていると、ポッケに何かが入っていることに気づきました。

なんかお宝が入ってるのかな。


ワクワクしながらポッケに手を入れると、ズローンと出てきたのは毛玉だらけのボロ手袋。

というか、ほぼ軍手。


こ、こんな上等のコートを着て、手袋はこれかーい。


さすがリン父。

ブレないな!



↑しかしもうちょっとマシな手袋はなかったんかいな。