↑まずはこちらへのお返事です。


免許経歴証明書などは提出しませんでした。

ただ、本国で免許を取得してから3か月その国に滞在していた証明は必要で、パスポートのスタンプで米国滞在日数を計算してました。

ヒマポウの場合、いつもの事だけどめんどくさがってギリギリまで米国免許更新をしなかったせいで、日本に来る前の日数計算で93日というギリギリの日数でした。

係官のおじさんにも

わあ、ギリギリ!

って言われました。

ご主人の免許、上手くいくといいですね!




パジャマの話ですがユニクロ強いですね!一度試してみようかな。

シルクのパジャマも良さそうですねえ。睡眠って美容と健康に大事だし、パジャマやシーツ類、あとマクラ!全部大事ですよね。

最近ゲットしたマクラがなかなか良さそうなんですが、あと少し使ってみてからまたレポートします。

睡眠に良い音源で最近ハマっているのは、シャッフル睡眠(だったかな?)。

YouTubeで検索してみてください。

マジで5分以内に寝落ちするので不眠気味の方におすすめです!