12月にニューヨークに帰るのはもう本当に決定なのですが、ニューヨークでのアパート探しと2月にもう一度用事を済ませに日本に帰ってくる予定がビシッと定まらず四苦八苦していました。

それが昨日やっと方針が決定し、やれやれとほっとしたのはよかったのですが、今日あたりから気温がググッと下がり、冬到来という気温になってきてハタと気づきました。

 

ダウンジャケットとかダウンコートとか、全部パッキングしちゃったじゃーん。

 

エアタイトなパッキングにしてスーツケースにギュウギュウに詰め込んだので、もう今更全部開けて探すなんて絶対したくない。

かと言ってこの寒い中、ウィンドブレーカーみたいなコートだけじゃたまりません。

ヒマポが「ユニクロでなんか買えばいい」っていうんですけど、ああた、今更新しい服買ってどうするんですか。あれだけ処分しまくったのにい。

ちなみにヒートテックも粉ふくので捨てまくりましたよ。

どうすんのよ私・・・。

 

↑ある日突然終わるであろうお絵描きシリーズ。今日は可愛い善逸くんです。これ見た時は癒されたなー。