なんかまあ、色々ありまして、ていうか、別に何も特別な事情はないのですが、ふと思い立って煉獄さんを描いてみたら勢いがついちゃって、義勇さんも描いてみました。

 

↑隊服を全部塗ったらインクがなくなる。

 

↑義勇さんの髪型、ありえない!

 

お手本を見ながら描いたんですが、煉獄さんも義勇さんも随所に細かい描き込みがあって、すっごく細かい!

当たり前ですがプロの作家さんってやっぱりすごい!

 

暇なわけじゃないんです。

本当に。

今日も古本をまとめて箱詰めして書類を整えて机を片付けたんですよ。

で、まあ、夜になって気が抜けてコレ。

でも楽しかった。

たまに絵を描くのも気分転換で楽しい。

そしてもう一つ思ったのは、絵も描き続けないとコツを忘れるってことです。

ボケ防止にもいいかなー。

ニューヨークに帰ったらちょっとリラックスして趣味に没頭する時間を作ろうと思います。

 

↑3秒で描いたこれは誰?