昨日、高校時代のセンパイとお茶→ゴハンに行きました。

ゴハンは超絶美味しい高級フグ!

フグ前のお茶はもちろん



↑紅茶グルメのセンパイも認める美味しさ。


長くて一生覚えられない名前の茶葉で、濃くて絶品のミルクティーをいただきました。


うーむ。

美味しかった…。



↑毎回買いたくなるポットカバー。ティーポット持ってないのに。



↑ゾウがあちこちに。




↑雑に置いてあるだけっぽいのに、なんかオシャレ?



センパイは、どれだけ無愛想な扱いをされるんだろう、とドキドキしてたみたいなんですが、なんと昨日はバイトらしき青年が働いていて、すごく愛想が良かった!

センパイは

「なんやー。残念やなぁ!」

とガッカリしてました。

愛想良くされてガッカリするんかいな!と思いながらも、私もなんだか拍子抜けしました。

お茶は変わらず絶品でしたけどね。


その後、フグを食べながら何故か話題は暴れん坊将軍に。

帰宅してからもあのテーマソングが頭の中でずーっと流れてました…。

これを読んだみんなも、頭にあの曲が張り付けばいい…。