本日の初動は運送屋さんから。

今回片付けきれなかった荷物を預けるトランクルームを見学し、サイズを決めてから契約まで済ませてきました。

海沿いの倉庫なので嵐や高波が来たらヤバそうですが、来年の台風シーズンまでには片付けを済ませる。予定…。


その後一旦帰宅して、バタバタと着替えてからいきなり縄跳びをしました。

骨密度を上げて筋肉を取り戻すためと、運動をして食欲増進するためです。

さて、今回私が使った縄跳びはこちらです。


↑電池式縄跳び。


縄のない縄跳びなんて意味ないやん!

と思っていましたが、そんなことなかった!

運動量はほぼ同じだし、縄が引っかかることなく延々と飛び続ける事ができます。

今日はまずは200回から。目指せ1000回!


そして今夜私がいただいたのはこちらです。


↑ヤキニク!



↑山盛りのゴハンも美味しかった!




↑カリカリに明太子を焼くのも好き!


今日はよく働きよく動きよく食べたなー。

お天気もよく暖かな1日でした。

ごちそうさまでしたー!