今日はなんだか寝覚めが悪くて起きてからしばらくボーケー。

そしてランチをムシャムシャ食べ始めたあたりで、あーぎゃー!今日リン母の命日じゃん!

と口から牛乳噴きました。


慌てて駅前のお花屋さんに駆けつけ、可愛い小さな花を買ってきました。

あー一気に目が覚めた。

リン母ちゃん。

もう丸五年も姿を消してるのね…。

まあ。

今朝、起こしてくれたのはリン母だと思います。

早くしなさい!

ちゃんとしなさい!

ばっかり言われてました。

あー。

できたらそのお言葉、ヒマポにもビシッと言ってほしいー!


↑可愛い花束だけど、ユリが散ったら全てが終わる。




↑2人仲良くしてるんだろうなー。良いわね、ノンキで…(←まだ遺品整理してる)