そもそも、『ビートルズのイベントだと思い込んでいたけれどただのショップ出店だった池袋パルコ訪問』が今回の東京出張主目的ではあったのですが、もっと大事だったのは、実はストレスからの解放。

ずっとずっとずっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、遺品整理で頭がいっぱい。

そのほかにも仕事やらヒマポのお世話やらなんやらかんやら雑事は山ほどありましたが、リン父がとっととリン母と手を繋いでどっかに行っちゃった悲しみにくれる暇もなく、本当に本当に忙しくてストレスMAXな一年間だったので、ちょっともう息も絶え絶え。

多分異臭症?っていうんですかね?

鼻の奥で煙の匂いがする、っていう症状も3年ぐらい発症したり治まったりを繰り返していたんですが、最近またもやストレスMAXになって再発もしたりして、我ながら表面張力状態になってきたなーと思っていたんです。

そこで思い切って、東京に行ってくるわ!

と出かけてきたわけです。

東京の友達に会うのもとても楽しみですが、一人になって部屋で死ぬほどウダウダするっていうのも1日は絶対必要!

と思っていたので、本日それを決行いたしました。

ランチのついでに東京駅まで出かけて、ジャンプショップやステーショナリーストアでオタ活にも励みましたが、デパ地下でお弁当を買ってお部屋での夕食を楽しみにウキウキと帰宅しました。

 

↑クンクンクン。

 

↑メザシ弁当!た、たまらん!

 

↑メザシだメザシ。

 

これは美味しかった!

マジで美味しかった!

おにぎりも絶妙だったし、メザシは歯が砕けるかと思うほど硬かったけど、ウニウニ噛んでいるうちに抜群の渋みと塩味が口に広がっておにぎりとの相性最高!

明日もまた食べたい。

帰りの新幹線にも、これ買って乗ろう、と思うぐらい美味しかったです。

 

ああ。

今日は本当にのんびりできた。

今日は寝るまで仕事もせず、真剣に休む1日といたします。

これからオヤツだー!わーいわーい!