今回の宿泊先ホテルはガチのビジネスホテルですが、激安なのにお部屋が広くてびっくりしました。

 

↑ダブルルームの角部屋。28㎡ぐらいかな?

 

↑テレビも大きいし、お部屋全体がなかなか機能的です。ビジネスホテルですものね。

 

↑オーチョのセルフィー。

 

前回お泊まりした東京駅前のホテルにしようかと思ったんですが、あっちはあまりにも高くて断念です。

前回はコロナ真っ只中だったからお安かったのかしら?

今回は全泊したら10万円超える価格だったので、泣きながら諦めました。

 

隣からおじさんの話し声が筒抜けだけど、割合と新しくて快適なホテルです。

駅近なのもグー。

 

しかし我ながら毎回思うけど、オーチョとチョビピローを連れ歩く私ってホント、一体何?

嵩高すぎるでしょ!

 

今日は新幹線騒ぎで疲れました。

そろそろ寝ます。

明日晴れるといいなあ・・・。