私は知恵熱の翌日なので自宅待機でしたが、ヒマポは用事があって夕方から2時間ほど外出しました。

 

出先からヒマポが送ってきた街の様子はこんなでした。

思っていたより人出が多いかな?

 

↑石畳になっている部分はかつて車道だったのですが、今後は永遠に歩道になるのかな?

 

 

この三宮駅周辺の新しく開発されたエリアは、これからどんどん変わっていくはずなんですが、そもそももっと早くにいろんなお店がオープンする予定だったのに、コロナのせいで遅れに遅れています。

いつ収束するのか。

果たして収束するのか。

まだまだ先のことはわかりませんが、これで世界が終わるわけじゃない。

みんなで一緒にがんばりましょう。