すみません!

2位!って騒いですごい!って言っていただいて、でもああでも、アメブロ全体の2位だったら本当にすごいんですけど、

 

↑こういうことで・・・・

 

そうなんです。

作家・ライター部門での2位なんです。

アメブロ全体だと最高で82位。今日なんてあっという間に100位以下に落ちましたけど、でもでもびっくりするぐらいたくさんの方にご訪問いただけて、三日天下(天下じゃない)だけどとってもとっても嬉しいです。

 

↑ぷぷさん。熱いコメントをありがとうございます。胸が熱くなりました!そしてその下のrominosukeさんの冷静なコメントに牛乳吹きそうになりました。

 

本日の夕食はカラマリサラダ。つまりイカ入りサラダです。

でも、野菜よりイカの方が多くて、イカディナーて感じでした。

美味しかったけど、やっぱり食べ残したぞ。

最近本当に腹八分目で食べ終わる癖がついたなあ。歳のせいかしら・・・。

 

 

さて、今日は写真の整理の最終ステップ。

やっと箱詰めしてデジタル化してくださる会社に発送する準備が整いました。

 

 

↑一箱がめちゃ重たい。

 

武士の時代かと思うような御先祖の写真も全てデジタル化。

原本は戻ってくるんですけど、デジタル化するんだから全て廃棄?するべき?

そうしないと意味ないですよね・・・。

え・・・・

大丈夫かな・・・

全部シュレッダーにかけるの・・・・?